「マーケティング」カテゴリーの投稿 (32/63) 全ての答えは現場にある 2013/03/15 Comment(1) 新たな覇者も盤石ではない。だから挑戦し続けることが強み 2013/03/05 Comment(0) 「成功した企業は、きまって誰かがかつて勇気ある決断をした」 2013/03/04 Comment(1) 新市場開拓の必須条件:未充足のニーズをいかに見つけるか? 2013/02/26 Comment(0) 市場を守るな、顧客を創造せよ 2013/02/07 Comment(0) なぜ全部やろうとすると負けて、捨てると勝つのか? ITmedia Marketing連載最終回「『ベストプラクティス』が『猿真似』に陥る理由が分かると、顧客中心主義の戦略のポイントが分かる」が掲載されました 2013/01/11 Comment(0) 「すぐ駄目になるから、V字回復は目指さない」と語るパナソニック津賀社長の言葉から学べること 2013/01/09 Comment(0) 7年間で売上比倍増!ユニ・チャームの海外新興国市場開拓は、どのような戦略に基づいているのか? 2013/01/05 Comment(0) 大学でも、広報戦略やコミュニケーション戦略が重要になってくる 2012/12/30 Comment(0) 日本の問題は「行動力格差」にある、という指摘 2012/12/29 Comment(0) 前のページへ 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次のページへ
なぜ全部やろうとすると負けて、捨てると勝つのか? ITmedia Marketing連載最終回「『ベストプラクティス』が『猿真似』に陥る理由が分かると、顧客中心主義の戦略のポイントが分かる」が掲載されました 2013/01/11 Comment(0)