オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

写真展、四日目。

»

写真展「水の景色 - 時間のアート、上高地」の4日目です。

ウィークディの月曜日なので、ギャラリートークの時間はやや少なめではあります。

ギャラリートーク20151214.jpg

一方で、ビジネスパーソンが活動を開始しているウィークディになったこともあり、今日は知人たちも大勢ご来場。有り難いですね。

元IBMの同僚で、大ベストセラー「99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ」の著者、河野英太郎さんも来られました。(ご本人のご承諾をいただいてアップします)

写真展河野さん20151214-2.jpg

河野さん、背が高くてカッコイイですね。

 

ちょうど7日間の写真展期間で、真ん中です。残りは3日。ちょっと名残惜しい気もします。

Comment(0)