オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

Instagram始めました。写真展作品を順次公開中

»

最近、日本でも普及し始めているInstagram、遅まきながら始めました。

12月に行う写真展「水の景色 - 時間のアート、上高地」の作品を、順次紹介しています。

早速、本日2作品を投稿しましたが、すぐに「いいね」が付いて、フォロワーも増えました。

IMG_4482.PNGのサムネイル画像

 

IMG_4481.PNG

Instagramは、基本的にスマホでの操作なのですね。

Instagramでは、基本はキャプションは日本語で書いていますが、簡単な英語でも補足しているためか、「いいね」は海外の方々が多いですね。

ご興味ある方は、InstagramのユーザーID takahisanagaiをフォローいただければ、写真展のお知らせが順次届くようになります。


これにあわせて、写真ホームページ "Takahisa Nagai Photography"も、作品や説明文を追加しました。

HP20151008.jpg

この写真展は、今後、写真雑誌などのメディアでも紹介いただく予定ですので、追って当ブログでもお知らせ致します。

Comment(0)