オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

Macユーザー向けムック本に、インタビュー記事を掲載いただきました

»

私は20年近く使っていたThinkPadから、2011年にMacに乗り換え、今はすっかりMacユーザー。Macなしでは仕事も何もできない状況になりました。

そんな私の経験について、枻出版社様のムックでインタビュー記事を掲載いただきました。

「iPhoneユーザーにMacBook Airをすすめる10の理由」

こんな感じで合計4ページの記事です。

枻出版 iPhoneユーザーにMacBook Airをすすめる10の理由.jpg

 

インタビューでは、ThinkPadからMacBookに移行した自分の実体験を中心に、苦労した点や、移行してよかった点、これから移行する人へのアドバイスなどをお話しさせていただきました。

 

Macを使い始めて3年半でかなり慣れてきたものの、本書を読むと、まだまだ知らなかったこともたくさんありました。

Windowsからの移行についても色々と書かれていますが、現行Macユーザーも十分に楽しめる本だと思います。

Comment(0)