オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

貴重な財産、講演のアンケート526枚

»

5/30, 6/3, 6/6の山万様講演に参加された皆様からのアンケートが、昨日届きました。

講演のたびに毎回アンケートを採らせていただいていますが、今回のアンケートは3回分で合計526枚。

こんな厚さになります。すごいですね。

20140708  

どれもギッシリと書いていただき、一つ一つのご意見が、とても参考になります。半日かけて熟読してるところですが、実に多くのことを学ばせていただいており、私にとって貴重な財産です。有り難いことですね。

読み終えた後は、後から参照できるようにすべてPDFに変換して保存しています。

貴重なお時間を使って講演にご参加いただき、アンケートをお送りくださった皆様に深く感謝です。
 

 

Comment(0)