オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

【写真あり】上高地で遅いGW休み? (2)

»

昨日のブログの続きです。

今日はちょっと雨模様。晴れでない日は、晴れでない日なりの写真が撮れます。

朝早く起きて、田代池まで歩いて撮りました。歩道を歩いた先に、まさに撮影に最適な場所がありました。

201405152  

水も透明な流れです。

201405153  

鴨もいました。しきりに水中の獲物を探して食べています。

201405151 

上高地はこれから半年間の観光シーズンが続き、11月には再び冬シーズンでクローズします。

季節の移り変わりを感じますね。

 

こういうところで気分転換をしながら、本を書くと、かなり捗りますね。


 

Comment(0)