オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

コーヒーカップを変えてみました

»

あまりコーヒーカップにはこだわらずに手近なもので済ませていたのですが、気分を変えるために、近所のデパートで良さそうなコーヒーカップを買ってみました。

実際にこれでいつものお茶やコーヒーを飲んでみると、カップの厚みも適度で、質感もあり、なかなかいい感じ。気のせいか、ちょっと美味しく感じます。

考えてみれば、自宅でコーヒーやお茶を毎日何杯も飲みます。

何年間も使うものですし、最近はコーヒーやお茶を飲みながらの仕事も多いので、コーヒーカップを変えてみることで仕事もサクサク進むような気もします。

ちょっとしたことですが、たまに変えてみるのもいいものですね。

 

Comment(0)