オルタナティブ・ブログ > 永井孝尚の写真ブログ >

ライフワークを持とう。ライフワークを究めよう。

六本木・アカデミーヒルズで「『戦略力』が身につく方法」の出版記念講演を行いました

»

昨日20139/20(金) 19:30から、六本木ヒルズ49Fにあるアカデミーヒルズで、9/19に出版した「『戦略力』が身につく方法」(PHP研究所)の出版記念講演を行いました。

合計90分でワークショップ込み、構成は下記の通りです。

 ・顧客中心主義の戦略思考
 ・バリュープロポジション・ワークショップ
 ・仮説検証+現場の学び

金曜日の夕方にも関わらず、沢山の方々にご参加いただきました。

Academyhills20130920

すごい熱気でした。このように大勢の方々にご参加いただけて有り難い限りです。

 
今朝の日本経済新聞にも広告を掲載いただきました。なんと佐々木常夫さんの横です。

Php20130920

 

書店でも販売が始まっています。一昨日、近所の有隣堂にもありました。

Img_2302

 

「『戦略力』が身につく方法」は、ビジネスパーソンが、企業の中で戦略を立てて現場を巻き込みながら戦略を実現するためにはどうすればよいのかを、実践的に書いた本です。

「なかなか戦略が立てられない」
「戦略を立てても、なかなか現場が動かない」
「企画に時間ばかりがかかってしまう」

こんなことでお悩みの方には、よいヒントが書かれています。

書店でも並び始めていますので、見かけられましたらお手に取って見てください。

 

Comment(0)