オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

ちょっと遅い短めの夏休みで、上高地に来ました

»

今日から上高地に来ています。


自宅を朝出発し、電車を乗り継いで午後3時頃に到着しました。車を持っていないので出かけるときはいつも電車ですが、運転しなくて済むのでぐっすり電車の中で休めるのは本当に楽ですね。

河童橋のあたりです。とても涼しく、快適な空気です。

201309250

 
森林浴の効果は1ヶ月間続くそうですが、最後に森に入ったのは昨年12月頃。

森の中にいるだけでとても癒やされ、生き返った気分がします。

201309251
 

しばし充電し、また仕事に戻って頑張ろうと思います。

 

Comment(0)