オルタナティブ・ブログ > 永井孝尚の写真ブログ >

ライフワークを持とう。ライフワークを究めよう。

久喜青年会議所様で講演をしました

»

昨日2013/8/2(金)の夜、久喜青年会議所様にお招きいただき、「改めて、顧客中心主義について考えよう」と題して、講演会とワークシップを行いました。

久喜市は埼玉県にある人口15万人の市です。

この久喜市の青年会議所のメンバー54名の方々が、この会を企画されました。

チラシなどで案内された結果、なんと久喜市市内から100名以上の方々に集まっていただきました。

1

会場では、地元のくまざわ書店・久喜店様により、「100円のコーラを1000円で売る方法」シリーズの販売も行っていただきました。写真にはありませんが、購入して下さった皆さまにはサイン会をさせていただきました。

Photo

ワークショップもこんな感じで、活気溢れる会になりました。それにしてもすごい人数です。

Photo_2

 

青年会議所のメンバーは、40歳になると卒業になります。

ですので30代の若手経営者を中心に活動されているのですが、「なんとか自分たちで久喜市を盛り上げよう」という気合いの入り方は素晴らしいものがあります。

さすがに若い経営者の皆様ですね。

私も大変元気をいただいました。

お招き下さった久喜青年会議所の皆様には感謝申し上げます。

 

 

Comment(0)