オルタナティブ・ブログ > 永井孝尚の写真ブログ >

ライフワークを持とう。ライフワークを究めよう。

東京メトロ・永田町駅に、駅チカ施設「Echika fit」誕生

»

いつも永田町駅近くにある平河町ライブラリーを利用しています。

先日、半蔵門線・永田町駅を降りて、改札に向かって歩いていると、数日前まで何もなかった空間に、なにやら賑わいが。

Img_2083

なんと駅チカ施設「Echika fit」が誕生していました。

Img_2084

よさげなお店も沢山入っています。

Img_2088

東京メトロのサイトに詳しい店舗案内が出ています。

一番早い時間にオープンする店は、朝7:00からです。

これは、いつも朝7時前に永田町に到着し、平河町ライブラリー開始の朝8時まで外でカフェを探して作業をしていた私にとっては、嬉しいですね。

まだお店に入ったことがないので、楽しみです。

 

それにしても、何も活用されていなかった空間に、このような商用施設を生み出し、人々を集めて、新しい価値を創造する。

折しも、近くの赤坂見附にはBic Cameraも開店したばかりです。

素晴らしいマーケティング戦略ですね。

 

 

Comment(1)

コメント

改善無いならば去って欲しい!

私も期待して行きましたが、
目いっぱいの失望です。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004032/
くらいのレベルはほしいいね。
カレー屋は空調が弱くて、真夏に辛いもの食べるには、配慮が足りないし、
洋食やも、サーロインは冷めていて焼きすぎていて、まずい!
ペッパーランチの方が10倍うまい。
どうして、あれが和牛なんでしょう!
もう、
絶対に行きません。
永田町をなめています。

ディレクターは味オンチなのが、
きわめて残念。
キャラクタも幼稚すぎます。

せめて、
スタバ

くらいの品位が無いと、恥ずかしい。。。
さようなら。。。

コメントを投稿する