オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

昨晩、多摩大学大学院・公開講座「ビジネスパーソンの出版戦略」を行いました

»

こちらでもご案内の通り、昨日19:00から多摩大学大学院・品川キャンパスで「ビジネスパーソンの出版戦略」と題して90分の公開講座を行いました。

2013年4月春学期に同タイトルの講義を担当させていただくのですが、その内容を入学を検討されている方々に公開講座でお話しをさせていただいたものです。

木曜日の夜19:00にも関わらず、50名程の方々が参加されました。ありがたいことですね。

Tgs20130221

この前日に「朝カフェ次世代研究会」で講演いただいた松山真之助さんもご参加いただきました。松山さんからも写真をいただきました。

Tgs20130221_5  

お話ししたのは、1月16日に「朝カフェ次世代研究会」でお話しした内容をベースに、さらに大学院講義用の内容を追加したものです。

SlideShareで講演資料を公開しましたので、ご興味のある方はご覧いただければと思います。

 

 

Comment(1)