オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

APS-Cサイズで1630万画素、本体300gでレンズ交換式。FUJIFILM-X-E1発表【海外向け】

»

海外で11月に発売だそうです。ボディ単体で999.95ドル、XF 18mm-55mm F2.8-4のキットが1,399.95ドル。

デジカメWatchの記事に詳しく書かれています。

Pic_05

300gという小ささはいいですね。デザインも心がくすぐられます。

Pic_04

シャッタータイムラグ0.05秒というのも、よいですね。

日本の発売は来年年初頃でしょうか?

レンズのラインアップも徐々に拡大しています。→リンク

Pic_12

(写真はwww.fujifilm.comから転載させていただきました)

 

待ち遠しいですが、その頃にはライバル他社からまた別製品が出ているかもしれません。ミラーレス一眼市場、なかなかホットな状態になっていますね!

 

 

Comment(0)