オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

「グッドジョブ、私!」サイボーグ003フランソワーズが、CMに登場

»

「映画『009 RE:CYBORG』撮影の合間に、大企業の正社員として頑張るフランソワーズの勇姿」、ということで、こんな動画が公開されています。


なるほど、サイボーグ003を素材にして、こんな形でマーケティングで使えるんですね。

さすが、と思いました。

サイトはこちら

URLがいいですね。003022。

 

このコンテンツを作るのは結構お金がかかっていると思いますが、ビジネスにどのように繋げようとしているのかなぁ、と思ったら、今年秋公開の神山健治監督『009 RE:CYBORG』がスタッフサービスとタイアップした広告のようです。

詳しくはこちら

今後、こんなキャラが流行りそうな予感ですね。

 

 

Comment(0)