オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

女性トップモデル42名によるチャリティ写真展 "Fill the Cup with Hope"

»

昨日6/17(金)は、日本IBMの創立記念日のため休日でした。

そこで二子玉川の高島屋に出かけたのですが、1Fで女性トップモデルの方々による写真展をやっていました。

「WFPチャリティー写真展~Fill the Cup with Hope~」でした。

Fillthecupwithhope

WFP(国連世界食糧計画)による学校給食プログラムの趣旨に賛同する以下の女性モデル42名が、このプログラムに使われている赤いカップを手に、子どもの飢餓をなくすことの重要性を訴えかけています。

参加されているモデルの方々

AKEMI、ikumi、今宿麻美、浦浜アリサ、伽奈、岸本セシル、清原亜希、熊沢千絵、黒田エイミ、黒田知永子、KOuKA、紗耶、SHIHO、ジュリ アナ、SONOMI、竹下玲奈、田中美保、チェルシー舞花、堂珍敦子、富岡佳子、冨永愛、ノーマ、橋本麗香、春香、平野由実、比留川游、雅姫、松島花、美 香、未希、水原希子、道端ジェシカ、宮坂絵美里、宮本りえ、メロディー洋子、矢野未希子、悠美、ヨンア、理衣、LIZA、RINA、Lillian (五十音順)

6月15日(水)~28日(火)開催.。

募金もできます。私もしてきました。

募金箱の上で、小冊子も配っています。これが素晴らしい出来。1ページ1モデル、42名全員の写真が掲載されている写真集です。

写真展のクオリティもとても高く、楽しめると思います。

お近くにお越しの方は、是非どうぞ。

 

Comment(0)