オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

【11月10日開催】 第13回目「朝カフェ次世代研究会」は、柳下剛利さんの『Think Different』 #asacafestudy

»

来週水曜日開催の『朝カフェ次世代研究会』のご案内です。

今回の講演は、柳下剛利さんです。

タイトル:『Think Different』

講演:柳下剛利さん

講演概要:
新商品を企画したり、プロモーションをしていく上で「差別化をはかる」ことは、どの企業も実施しています。
しかし、似たような商品やサービスが蔓延しているという現実があり、成功しているとはいいきれません。
これからのマーケティングにおいて「差別化」とはどういうことになるのか、一緒に考えてみませんか。

日時:11月10日(水) 6:30AM開始、8:00AM終了

場所:株式会社いいじゃんネット様オフィス

費用:無料

定員:30名 (定員に達し次第、締切)

『朝カフェ次世代研究会』の概要は次の通りですが、一つだけ、再度のお願いです。

実は最近、事前申込をせずに当日参加したり、直前に申込まれてその後全くご連絡がなかったり、という方が稀にいらっしゃいます。

『朝カフェ』は無料で参加いただけますが、これも参加される方々のボランティア精神に基づく有形・無形のご支援のおかげです。

このような方々の好意に応えるためにも、「3つの参加資格」は必ず遵守下さいますよう、改めてお願い申上げます

朝カフェメンバー一同、仲間に加わっていただける方をお待ちしております。

 

1.会の目的:マーケティング視点で「次世代的なモノ」を色々と研究しようという会です。次世代的なモノがテーマですが、意外と忘れがちなマーケティングの基本についても、カバーします。

2.参加資格は3つだけ

(1).マーケティング視点で「次世代的なモノ」に興味があること(マーケティングを学ぶ意欲があればOK)

(2).6:30AMに遅刻せず、継続して参加できること (6:40AMに入口を閉めます。ご了承ください)

(3).事前申込(ドタ参なし)、キャンセルは事前通知、他人に迷惑をかけない、といった、基本的なマナーを守れること

3.参加費用:無料です。いいじゃんネット様のご好意で、無償で場所をお借りしています。感謝。

4.その他、注意点:下記サイトに書いていますので、熟読ください。

詳しい内容と申込方法はこちらで

お申込みをお待ちしております。

 

Comment(0)