オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

夏風邪

»

昨日の夕方、カフェに入ったら結構冷房が強く、「寒いなぁ」と思いながら1時間くらいいました。

夜になって身体の節々が痛くなり、家で体温を測ったら、結構高熱でした。

ということで、夕べからずっと寝ています。なかなか熱が下がりません。

風邪を引くのはひさしぶりですが、身体に色々な無理をしているのを、風邪はリセットする効果もあるそうなので、この機会に休んでおきたいと思います。

ただ、明日、大事な仕事があるので、どのようにするか、今から考えておりますが....。

夏風邪が流行っているそうですので、皆様もお気を付けください。

Comment(0)