オルタナティブ・ブログ > 永井孝尚の写真ブログ >

ライフワークを持とう。ライフワークを究めよう。

【7/14開催】第7回朝カフェ次世代研究会は、ソーシャルメディア元年の今年じっくり考えたい、『ソーシャルメディアをマーケティングに活かすためにすべきこととは』.... #asacafestudy

»

次回の『朝カフェ次世代研究会』のご案内です。

7回目になる今回の講演は、オルタナブロガーの柳下剛利さんによる『ソーシャルメディアをマーケティングに活かすためにすべきこととは』です。

概要は以下の通りです。

講演概要:
今年は「ソーシャルメディアマーケティング元年」とかいわれて、注目度の高いキーワードです。しかし、拡販のためのプロモーションの手段としてソーシャルメディアをとらえると失敗するのではないかと考えています。ソーシャルメディアをマーケティングに活かそうとする上で、するべきことは何か一緒に考えていきましょう。

日時:7月14日(水) 6:30AM開始、8:00AM終了
場所:株式会社いいじゃんネット様オフィス
費用:無料
定員:30名 (定員に達し次第、締切)...残り枠1名です

なお、毎回ご案内しておりますが、『朝カフェ次世代研究会』の概要は次の通りです。

1.会の目的:マーケティング視点で「次世代的なモノ」を色々と研究しようという会です。次世代的なモノがテーマですが、意外と忘れがちなマーケティングの基本についても、カバーします。

2.参加資格は3つだけ

(1).マーケティング視点で「次世代的なモノ」に興味があること(マーケティングを学ぶ意欲があればOK)

(2).6:30AMに遅刻せず、継続して参加できること (6:40AMに入口を閉めます。ご了承ください)

(3).事前申込(ドタ参なし)、キャンセルは事前通知、他人に迷惑をかけない、といった、基本的なマナーを守れること

3.参加費用:無料です。いいじゃんネット様のご好意で、無償で場所をお借りしています。感謝。

4.その他、注意点:下記サイトに書いていますので、熟読ください。

詳しい内容と申込方法はこちらで

Comment(0)