オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

『朝カフェ次世代研究会』、現在開催中 #asacafestudy

»

このブログを自動投稿する4/14(水) 6:30AM、ちょうど第一回『朝カフェ次世代研究会』のオープニングの最中です。

大木さんがオープニングのご挨拶をなさっている頃だと思います。

今回、第一回を開催にこぎつけたのは、坂本さん方波見さん今泉さん大木さん青山さんというオルタナティブブロガー有志一同と、一緒に準備してきたおかげです。

万が一を想定して周到にバックアッププラン・リカバリープランを考える方波見さん坂本さんには、修羅場を経験してきた経営者の凄みを感じました。

同様の勉強会の主宰ご経験が豊富な大木さんからは、このような会を運営する上で、経験者しか分らない貴重なアドバイスをいただきました。

また、当初は青山さんから勉強会の場所提供のお申し入れをいただきました。最終的に坂本さんのオフィスで開催することになりましたが、お申し出、とてもありがたかったですね。

そんなこんなでやっと開催にこぎ着けた『朝カフェ次世代研究会』、昨晩は坂本さんのオフィスで最終打合せ&万が一どちらかが遅刻した場合に困らないための対策を話し合いました。

 

当日、会場来ることができない方は、Twitterで#asacafestudyをチェック下さい。

ライブ中継情報をお知らせしています。

また、ライブ中継で参加した方は、ご感想をこちらからお送りいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

Comment(0)