オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

パソコン修理完了

»

3日前に修理依頼したパソコンの修理が完了し、本日手元に戻ってきました。

思ったよりも早く直りました。

修理したのは、

・液晶ディスプレイの交換(バックライト含む)
・ディスプレイと本体の接合部分がガタガタしていたので、ヒンジを交換
・本体カバーのあちこちが破損していたので、交換
・バッテリーに不具合があったようで、交換

満身創痍だったのですね。

戻ってきたパソコンは、キーボードこそ3年半の使い込みでテカテカになっていますが、その他はまるで新品同様です。

ハードディスクも半分以上空きがありますし、パフォーマンス的にも余裕があるので、まだまだ現役で頑張ってくれそうです。

大切にしたいと思います。

Comment(0)