オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

Kindleで遊んでいて、考えたこと

»

色々とやってみると楽しいですね。

ちょうど今、次の出版の準備中のため、読みたい本が溜っているので、英語の本を買うまでには至っていませんが、試し読みはできるので"Presentation ZEN"の試し読みをしてみました。

"Presentation ZEN"のサビ(と勝手に自分で思っている)、Guy Kawasakiのプレゼンテーションのサンプルも、ちゃんと画像も表示されて、読むことができます。

結構分りやすいですね。

 

試しに、2008年に自費出版した「戦略プロフェッショナルの心得」の表紙部分も表示してみました。

ちゃんと表示されます。(日本語OKなので、当り前ですね)

Strategyprofessional

考えてみたら、この本は私が自費出版したものなので、版権等の全ての権利は私が持っています。

これを無償ダウンロードできるようにして、実物が欲しい人はアマゾンで実物の紙の本を購入いただく、ということを試みても、面白いかな、と思いました。

Comment(2)