オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

週末ネタ:私は偏差値92、「男ゴコロをあやつる、めちゃモテ子」らしい

»

moteQ 92点、全国ランキング1位でした。

moteQは偏差値で算出しているようですが、偏差値92ってとんでもない数字です。

「女試し」でやってみた結果なんですが。

こんなコメントでした。

あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないとその力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを心がけて!

笑顔がカワイイかどうかは別として...。(苦笑)

なかなかオトメ心が分からない私でありますが、男ゴコロはカンペキに分かるようです。(当たり前?)

ちなみに、こちらの記事によると岡田有花記者は32点、こちらの記事を書いた宮本真希記者は40点だったそうです。

ここで点数の低さに愕然とした方々が、このトレーニンググッズでオトメ力を鍛える訳ですね。

男性の発想では生まれない商品だと思います。

開発したのは女性中心のチームだそうです。

今までにない商品であるだけに、この商品の価値を世の中に知らせるのは大きなチャレンジですが、このサイトを作って話題を集めるというマーケティングの手法も、とても面白く感じました。

Comment(0)