オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

ソフトウェア・エバンジェリストになりました

»

このたび、日本IBMのソフトウェア・エバンジェリストになりました。

こちらにソフトウェア・エバンジェリストの一覧がありますが、私は真ん中くらいにあります。

このページによると、

ソフトウェア・エバンジェリストとは、先進技術でもってお客様のビジネスにおけるイノベーションをリードする技術エキスパートです

ということです。

私はここに掲載されているテクニカル・エキスパートの方々とはちょっと毛色が変わっていて、専門分野は「ソフトウェア戦略」になります。

こちらに私の詳しい説明があります。

今後、日本ではなかなか伝わってこないIBMのソフトウェアの戦略について、積極的に情報発信していきたいと思っています。

このページからはメールも送れますので、もしご興味のある方はお声掛けいただければ嬉しく思います。


Comment(3)