オルタナティブ・ブログ > 永井孝尚の写真ブログ >

ライフワークを持とう。ライフワークを究めよう。

「戦略プロフェッショナルの心得」、書店での販売決定

»

「戦略プロフェッショナルの心得」ですが、紀伊國屋書店様のご厚意で、本日より、紀伊國屋書店・IBM箱崎店の店頭に置いて下さることになりました。

今までアマゾンのネット販売のみでしたが、初のリアル書店での販売になります。

IBM箱崎オフィスにお立ち寄りなる機会がある方は、お立ち寄になり、お手にとってご覧下さいませ。

まだ取り扱い店は1店です。増えるといいですね。

Comment(6)

コメント

ooki

書店販売開始、おめでとうございます。
すばらしい営業マンですね!(^^)v

貴社でDB2本を 20 冊以上書いていて、日本女性技術者フォーラム委員長でもある、菅原香代子(かよちゃん)も、第一冊目は、箱崎の紀ノ国屋さんに置いてもらいました。かよちゃんに次いで、何十冊も著書を出してくださいね。かよちゃん、元気かなあ?

リアル店舗進出、おめでとうございます。

大木さん、
ありがとうございます。
 
>>すばらしい営業マンですね!(^^)v
 
最近はどっぷりマーケティングですが、実はセールスするのは、結構好きです。

とおるさん、
なるほど、あの菅原さんも第一冊目は箱崎の紀伊国屋だったのですね。
とおるさんもご存じの通り、現在ご活躍です。

テクネコさん、
 
>>リアル店舗進出、おめでとうございます。
 
ありがとうございます。
リアル店舗第2号店にも出せるようにしたいですね。

コメントを投稿する