オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

7/20、東京都合唱祭へ参加します

»

この週末、私が事務局を勤めている混声合唱団「コール・リバティスト」が、現在五反田ゆうぽうとで行われている東京都合唱祭で、舞台に立ちます。

設立2年半の合唱団ですが、この合唱祭に参加させていただくのは今回で3回目になります。

出演するのは7月20日(日)、Oブロックで14:18-14:25の出演です。

以前、このブログでもご紹介した矢澤宰作詞・萩原秀彦作曲の「光る砂漠」から、「恋の詩でも読んだあとのように」と「ふるさと」を団員38名で歌います。

私は舞台向かって一番右側でバスをやっています。

もし当日、会場に来られる方がいらっしゃいましたら、お目にかかれればと思います。

Comment(0)