オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

最高に美味しいミカンを売っている場所

»

私はミカンが大好きで、子供の頃は一日で20個位食べていました。

さすがに大人になってからはそれほど食べなくなりましたが、早生温州みかんが出回る9月頃から12月まではミカンを食べるのが大きな楽しみです。

個人的には、現在の11月下旬頃のミカンが一番美味しいように思います。

このミカン、当然のことですが、モノによって美味しかったり、それ程でもなかったりします。

同じ店でも仕入先を変えている様で、当たり外れがよくあります。

個人的な経験では、伊豆スカイラインにある十国峠レストハウスの売店で売っているミカンは、季節を通じて当たり外れが全くなく、実も大きくて、非常に美味です。

私はここを通る際に、いつも2.5Kgの袋を二つまとめて買って帰ります。

最高に美味しい早稲温州みかんを食べていると、日本人に生まれた、幸せを感じます。(ちょっと大げさかもしれませんが、実感です)

もし、秋から冬にかけて十国峠をお通りの際には、是非お試しを。

Comment(0)