オルタナティブ・ブログ > 永井孝尚の写真ブログ >

ライフワークを持とう。ライフワークを究めよう。

当ブログの読者・先着5名様を演奏会に無料でご招待

»

私が参加している合唱団は、2005年9月に有志数名で立ち上げました。

おかげさまで現在、団員数も40名になり、この9月に設立2周年を迎えます。

これを記念して、9月1日に演奏会を行います。

曲目はフォーレの原典に基づく合唱曲集と、現代イギリス作曲家であるジョン・ラターとベンジャミン・ブリテンによる宗教曲です。詳細はこちらにあります。

会場は浜離宮朝日ホールです。こちらのHPにもあるように、残響・聴衆とステージの関係の親密度・音のバランス・音色の輝き・透明感・温かさ・質感等、世界レベルにあるホールです。

また、今回、日本フォーレ協会様のご後援と、財団法人・ローランド芸術文化振興財団様のご協賛をいただくことになりました。

特に、ローランド芸術文化振興財団様からは、当演奏会で使用する本格的なパイプ・オルガンをご提供いただく予定です。

このようなホールに相応しく、また、ご支援くださっている方々のご期待に応えられるような演奏をお届けするためには、まだまだ若いウチの合唱団は、さらにレベルアップする必要があります。

そこで、事前に本番を出来るだけ数多く経験するために、5月5日に小規模の演奏会を行い、7月1日に東京都合唱祭に、7月16日にミューザ川崎市民合唱祭に、参加しました。

また、この週末には、丸二日間の強化合宿も行いました。

残り4週間で、さらにレベルアップしていきたいと思います。

■■ところで、当ブログをご覧になっている方々の中で、当演奏会に興味ある方がいましたら、先着5名様を無料でご招待したいと思います。ご希望の方は、こちらからお申込みください。

なお、電子チケットぴあで購入いただくことも可能です。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する