オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

初めてのダーツ

»

昨晩、生まれて初めてダーツをやってみました。

私はダーツでダーツボードの真ん中を狙い得点を競うものだとばかり思っていたのですが、そんなに単純なルールではなく、結構奥深いものなのですね。

職場のチームメンバー毎に分かれて競い合いましたが、結構盛り上がりました。

昨晩は郊外の店に入ったので並ばずにダーツを始められたのですが、都内では金曜日の夜に予約なしで入ってダーツが出来ることはまずないそうです。

半分くらいの人達がダーツ初体験でしたが、店の中ではダーツを投げる姿勢も決まっている人も多く、世の中で結構流行っていることがよく分かりました。

Comment(5)