オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

クリスマス・パーティ

»

1週間前に忘年会を行ったばかりですが、昨日は合唱団のクリスマス・パーティでした。

Weinparty20061223 拙宅にシチリア料理専門のシェフを来ていただいて料理を作っていただき、さらに各種ドイツワインを12本用意しました。残念ながら合唱団の全員は参加できず、今回は15名程の参加でした。

シェフが最初に用意した料理はこの写真のような感じで、オーガニック系で食材も厳選されたもので、とても美味。

スパークリング・ワインでまず乾杯した後、用意したワインも次々と空いていき、あれよあれよという間に用意した12本全て空いてしまいました。

シェフが台所で作る6種類のパスタやデザート等も、あっという間になくなっていきます。

Weinparty200612232 途中、賛美歌を合唱したり、"Last Christmas"の独唱があったりして、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

かなり酔っ払った人も多いようでしたが、みな無事に帰ることができたのか、ちょっと心配。

Comment(4)