オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

タイ旅行のちょっとした事 その24 iphoneのフィルム

»

 皆さんの中にはiphoneとかのスマートフォンやIPADなどのタブレット型コンピュータをお使いの方がいらっしゃると思います。
 ところで、皆さんは、フィルム張りはどうされていますか、タッチパネルを使う場合どうしても本体に傷が付くのを防ぐために、フィルムを張る方が多いと思いますが、もしご自分で張られるのであれば、良い方法があります。
 フィルムを自分で張るのは大変で、どんなに注意しても上手く張れないものです。
 時間を無駄にしますし、何よりも上手く張れないと、持ちが悪いですし、見た目も悪い。
 そこで、もしバンコクに観光で行く機会がありましたら、お店でフィルムを張ってもらうサービスをお受けになることをお勧めします。
 iphoneなら300円程度、ipadでも900円程度でフィルムを綺麗に張ってくれます。
もちろんフィルム代混みです。
 日本では良いフィルムの代金にもならない額で、丁寧に泡を残さず、ずれもない完璧なフィルム張りをしてくれます。

 場所はというと、iphoneの小物を扱っている店では大体やっていますが、できるだけ慣れていそうな店でやりましょう。iphoneで10分程度で仕上げてくれます。
 宮沢が使うのは決まっていて、ITモール(フォーチュンホテルに隣接している)の4階のお店です。ITモールにはいろいろなお店がありますから、自分で選ぶのも良いでしょうね。
 お勧めですよ。

 今日はここまで、またいつかお会いしましょう!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する