オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

タイ人観光案内 その9 セントラルブラザ その1

»

 今回は、先日できたラチャダー通りのセントラルプラザです。
 ピックアップエントリーにしていただいて、相当気をよくしている宮沢です。

144_2 146

 だいぶ前から作っていましたが、前回はまだ作っていたのにあっという間に出来上がりました。
 正直、フォーチュンタウンがあり、どうかなと思っていましたが、予想以上の出来です。

147
 地下鉄からそのまま入れますし、地下鉄の通路を通じて、反対側のフォーチュンタウンと行き来が出来ます。

153
 トップスマーケットが入っているのですが、大変大きい、私の知る限り、ラチャダー最大です。
150 149
 品揃えも多く、チーズ専門、ワイン専門、日本食専門など、かなり多岐にわたる品揃えです。
 ここはかなり使えそうです。

 ロビンソンが入っていますのでお買い物にも大変便利です。

168 
 映画館も入っていて、遊ぶのにも適しています。
 まだ、完全に完成したわけではありませんが、十分使えます。
 そして、一番は、レストラン等の食事が大変充実していること。
 とりあえず、今回は、私のお気に入りのアイスクリームだけ載せておきます。

156
 ソフトクリームが30円(10バーツ)で食べられるバンコクで135円(45バーツ)のアイスクリームです。
 大変贅沢ですが、大変美味しい、とてもお勧めです。

 次回はレストランを中心に書きます。

 今日はここまで、またいつか御会いしましょう。

Comment(0)