オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

バンコク街角スナップ その17

»

 先日ちょっと果物でも買ってこようと会社を出たら、ドラマの撮影をしていました。
 近くで写真を撮るのは、迷惑な気がしましたので遠くから取りました。
 どうもオコモさんの話らしく、俳優の方が道端に這いつくばって、必死な演技を監督と思しき人と打ち合わせしておりました。
 いや、こんなこともあるもんですね。
 ただ、日本のロケと違ってかなり適当な感じがしたのは気のせいかタイ人気質なのでしょうか。
 野次馬を制限するわけでもなく映像に移らない限り、脇を平気で一般人が歩いていきます。
 私同様に携帯で写真を撮っている人も少しだけいらっしゃいました。

Photo
 遠くの方で機材が見えると思います。
 ちなみに近くに居る人はスタッフと思しき人です。
 一般人と変わりませんね。


 今日はここまでまたいつか御会いしましょう。

Comment(0)