オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

[番長と遊ぼう!]2011年の自分を表す漢字1文字は

»

ばんちょ~、今年もよろしくお願いします。
私の今年の自分を表す漢字一文字は、ズバリ。

   考

今年というより、私の場合、自分を表す漢字一文字は、これがすべてですね。
考えるというポーズだけで生きている駄目人間の宮沢でございます。

よく社員やら友人やら良くわからない人やらにお前は何を考えているのか?
と、絶滅危惧種を見るような目で見られながら生きてきました。

段々と思考能力が落ちてきていると自覚する今日この頃ですが、頭の一部が何かを考えているというスタイルは、死ぬまで貫ければと思う次第です。

お粗末様でした。

今日はここまで、またいつか御会いしましょう

Comment(3)

コメント

>絶滅危惧種
いま流行のガラパゴスですね(笑)私も企画担当でして普段考えることが好きですが、それ故に計画通りに行かないタイが好きになったのかもしれません(笑)
PS 先ほどご連絡させて頂き、ご年配の方でしたので簡潔に御言付けお願い致しました。大変恐れ入りますが宜しくお願い致します。

「考」、まさに宮沢さんをあらわす言葉だと思います。
ときどき宮沢さんの中のIntelが動いている音が聞こえるような気がするときがありますもの。
こちらこそ 今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

miyaさん

ヒロチャンマンさん ばんちょ~さん コメントありがとうございます。
まあ、私は、なんとなぁく生きているので、今のように時代が早いと大変なのです。
このところ私のCPUは処理が追いつけなくて、たまにフリーズしていたりします。
社員に***はどうなりました?
+++もまだですよ。大丈夫ですか。
などと注意(いじめ)されたりしております。

コメントを投稿する