オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

バンコク街角スナップ その16 会社のビルの新しい広告

»

Photo_4
 kdtsタイランドの入ってる253アソークというビルのビルの全面広告が消えてから1ヶ月ほどで新しい広告となりました。
 よかったよかった。
 しかも、今回は、作りかけの写真が取れました。
 広告の内容は、例によってビール会社のもので、ブランドはシンハビールです。
 なぜ、このビル広告は、ビール会社が多いのか、未だに謎ですが、今回も期待を裏切ることなく、ビール会社の広告となりました。
 但し、私が滞在している期間に広告は完成しませんでしたから、もし、次回私がバンコクに行く時にも今と同じ状態なら、広告は未完成のまま・・ということになりますね。

 
 今日はここまで、またいつか御会いしましょう。

Comment(2)

コメント

sasa

SINGHAとLEOって同じ会社なんですね。
こんな大きなビルの広告なので、あるとないとじゃ街のイメージも大きく変わりそうですね。

そういえば、ワールドカップの時期、どこかの1ブランドで缶がサッカー仕様でした。

miya3

sasaさん コメントありがとうございます。
>SINGHAとLEOって同じ会社なんですね。
まったく知りませんでした。私は何でビール会社の広告ばかりなのか疑問でしたが、何のことはない。同じ会社でいろいろなブランドの宣伝を巡回させていたということですね。
おかげさまでひとつ疑問が晴れました。

コメントを投稿する