オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

バンコク街角スナップ その14 番外 赤い服の人々 その2

»

 前回の続きです。
 これを撮影したのは、4月29日とのことです。

Image016
Image017
Image018
Image019
Image020
Image021
Image022

 
 今日はここまで、またいつか御会いしましょう。

Comment(2)

コメント

sasa

1ヶ月くらい毎日webチェックしてますが、今回は今までとちょっと違うようですね。

友人宅もとうとう外出禁止地区になってしまったそうです。聞いたことがある通りの名前だと思ったら、今は一歩も出られないようです。
当初は伊勢丹周辺だったので安心してたんですが、移動してきたようで・・

数年前の毎週x曜日になると黄色いポロシャツ、x曜日になるとピンクのポロシャツって光景が懐かしいです。
購入したチケットもキャンセルになりそうです。

sasaさん コメントありがとうございます。
私は、今回は、日本の休みの関係で通常より長く4月26日~5月7日までバンコク勤務でいた。
実際のところ仕事には何ら関係ないのですが(バンコク周辺の工場やら事務所にお邪魔したりします。)、いたる所で軍やら警官やらが大勢いる風景は、いつものタイのクーデターを思わせる状況でした。
デモ行為という形での行動ですが、実際はテロとかクーデターとかと何ら変わりない状況です。

コメントを投稿する