オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

バンコクでお買い物 その8 ビニールバッグ 夜店購入

»

 夜店(夕方4時頃から出店)で見つけました。
 
Photo_2 なんと200円ほどです。
 
 なんだかどこかで見かけそうな絵柄のビニールバッグですが、これ異常に丈夫です。見かけによらずある程度の重さに耐えられます。
 (よく見る猫のキャラクター絵柄と2つ購入しました。)
 
 大きさはソフトアタッシュなら2つ、バンコク出張用の仕事用バッグ(転がせるタイプ)のものがそのまま入る大きさです。
 
 お土産など買いすぎて、バッグに入らない時、このビニールバッグに小さな鍵を付けて、お土産用のバッグとして使うと便利で安くなかなか良いですよ。
 
 また、たためば、がさ張りませんので、旅行のお供にぴったりです。
 
 宮沢おすすめのお土産はあまり重くないですが、かさばりますので、このようなものが便利ではないでしょうか?
 
 ただ、夜店は品揃えがどんどん変ります。昨日見つけて、今日はもうない、それからずっと買えないなんてこともしばしばです。

 夜店での買い物は、欲しいと思ったときが買い時だと思ってください。
 夜店の店主もいろいろな場所に移動しますから、気に入った商品との一期一会です。
 
 
 今日はここまで、またいつか御会いしましょう。

Comment(0)