オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

バンコク街角スナップ その1

»

バンコク街角スナップ その1

「バンコクに行って見たいけど、なかなか休みが取れない」

 という人のために、少しだけバンコクに行った気分を味わっていただこうという、スナップ写真を見ていただくだけのものです。

 観光地などはその手の雑誌や本で十分情報があると思いますから、バンコクで暮らしていると目にする普通の内容で行こうと思います。

1 アソーク通りにあります

1_2 結構目立ちます

 今回は、私の通うkdtsバンコク支社の入っているビルです。

 写真では判りにくいですが、30F建ての結構立派なビルです。

 日本ではあまり見かけない、ビル全体に広告が貼り付けられています。

 ちなみにこの広告は、ビール会社のもので、シンハービールのものです。

 タイでは代表的なビールでレストラン等で「ビアシン」というとビルの広告のマークの入ったビールが出てきます。

 

 今日はここまで、またいつか御会いしましょう。

 

Comment(0)