オルタナティブ・ブログ > ポジティブ果実のなる木 >

基本ポジティブな視点で、テクノロジーのこと、マーケティングのこと、その他いろいろ勝手にレポートしていきます。

ボストンに夏が来たーーーー!The Beach Boysの無料コンサート@ボストンハッチシェル

»

今日はかるーい話題ですが、先週の土曜日(25日)、学校のすぐそばのチャールズ河沿いのHatch Shellという野外のステージであの「The Beach Boys」が無料コンサートをやっていたので見に行ってきました。

土曜日の夕方7時(外はまだ明るい)、3日間の超集中コースの最後のプレゼンがやっと終わり、睡眠不足でボロボロの体をひきずっていたところ、

「そこのハッチシェルで無料コンサートがあるから行く?」とクラスメートに誘われ、
何のコンサートかと聞けば、「Beach Boys」。ふーん。コピーバンドかあ。。と最初は思っていました(笑)。

でもその友達のエキサイティングぶりを見て、「え?まじでBeach Boys?」と途中で気づき、テンションはガンガン上がり・・・

会場で本物のThe Beach Boysを見た瞬間、そしてちょうど始まったその曲を聴いた瞬間、

鳥肌が立ちました。

まさか、本物のThe Beach Boysにこんなところで会えるなんて!
しかも、アロハを着た白髪のおじいさん達になってる!(失礼)

でも、アメリカ人の友達(私と同い年くらい)が、「Oldies」と書いてあるのを見て、「Beach Boysって私たちにとってOldies、ではなかったよねー。」と言いましたが、今のティーンにとってはOldiesなんですよね。

プレゼンの日だったため、スーツにパンプスという格好でしたが構わず、友達とノリノリで踊ってきました。

会場はボストン在住の彼女が「phenomenal!」と言うほど、人・人・人で溢れに溢れまくっって、遠くの遠くまで人が歌に合わせて踊ってました。

やっぱり、夏にThe Beach Boysは最高!
(結局ただの自慢話でした。)
1245963127 1095156534_27965b8a8f

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する