オルタナティブ・ブログ > ポジティブ果実のなる木 >

基本ポジティブな視点で、テクノロジーのこと、マーケティングのこと、その他いろいろ勝手にレポートしていきます。

新年のご挨拶。

»

新年あけましておめでとうございます。

と、思ったら日本時間ではもう2日になってしまいましたね。

今年はお節料理の代わりに、ハムとサワークラフトを食べています。

アメリカでは新年にハムとサワークラフトを食べて今年1年の幸運と幸せを願うんだそうです。

昨年は新しいことにいろいろチャレンジできた年になりました。仕事では、初のブロガーイベントのプログラムを立ち上げたり、グローバルの仕事での日本のリードがしっかりと取れるようになったり、また、新たな挑戦として留学を果たすことができました。

今年は新しいことに手を出すというよりは、昨年始めたことやこれまで培ってきたものを掘り下げてしっかりと身につけていく年にしたいと思っています。

そして健康第一。

昨年は留学して2ヶ月でひどい風邪をひきました。が、学校やチーム課題に追われ、十分な睡眠もとれず、一度ひいた風邪をゆっくり治す暇もないためにずるずると引きずってしまいました。

今年は最初から無理をせず健康な1年を過ごしたいと思います。

今年はもっと明るいニュースでより多くの笑顔が溢れますように。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する