オルタナティブ・ブログ > 安藤怜のロンドン灯 >

英国ロンドン発のニュースなど

MISSING(行方不明)

»

London_034_1 ロンドンの、とある大学のキャンパスを歩いていたら、MISSING(行方不明)という貼り紙が目に入ってきました。18歳のエミリーという女性が、行方不明になったそうです。

その貼り紙によると、「最後に目撃されたのは、2週間前、キャンパスにある駐車場で、アメリカ製の自動車に乗り込むところであった。ドライバーの様子は、ウィンドウが濃いスモークになっていたために不明」とのこと。

こんな事件が、ロンドンの中心部であったのかぁ、と思いながら読み進めると、「行方不明になる数日前から、彼女は、"Brick"について狂ったように語り、その役を演じていたという証言もある」。

・・・? 

さらに、「もし何か情報を持っていたら、http://www.brickthemovie.co.uk/emily にアクセスしてください」。

・・・"Brick"というサスペンス映画の宣伝でした。

http://www.brickthemovie.co.uk/

だまされて、とても悔しかったので、みなさんにも悔しさをお裾分けします。これって、映画会社の思うつぼですな。

Comment(0)