オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

大忙しの2月

»

2月も残りわずかですが、1回もブログ投稿をしていなかったので、とりあえず。。

今月は深夜作業というか徹夜作業が3回あり、ゴルフ練習場関連が2回、IT関連が1回でした。IT関連は都内でしたが、ゴルフ練習場関連は松山と広島で、1泊4日という海外旅行みたいな行程で行ってきました。つまりホテルは1泊だけで、2晩は現場で深夜作業をしたということです。深夜作業の時は日中は休めるのですが、ひとつの現場ではないのでホテルにいることもできず、こういうときはスーパー銭湯が役に立ちますね。まあ、疲れはあまり取れませんが少なくとも居場所がないよりはマシです。

それ以外にも、2月には泊まりがけの出張が2回あり、他に日帰りでもそれなりに遠いところにも出かけることも多く、今月はとにかく忙しかったのですが、まあ、それだけ世の役に立っているということで・・・

大きなゴルフ練習場のリニューアル工事も、先に1階を無事にオープンでき、

CAD杉田ゴルフ場1F.jpeg

まもなく2階も工事完了で、グランドオープンの予定です。

新しいお客様ももちろん大切ですが、長くお付き合いをさせていただいているお客様への対応を疎かにしないこともさらに大切なことです!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する