オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

千葉県習志野市のゴルフ練習場、リニューアルオープン!

»

以前は年に2回くらいしかゴルフ練習場リニューアルの記事をアップしていなかった気がしますが、最近はありがたいことにたくさんお仕事をいただけていて、このブログの結構な割合をリニューアルが占めている感じになりました。

前回紹介した豊橋市の練習場リニューアルもかなり多岐にわたるものでしたが、今回の習志野ゴルフプラザさんは、グラウンド拡張、打席増築、クラブハウス増築、駐車場増設など、物理的にもかなりの大工事で、ほぼ2年くらい休業して工事をしていた感じでした。2024年9月20日にプレオープン、10月1日にグランドオープン予定です。

IMG_3751.jpeg

クラブハウスは全く新しく立て直しという感じです。

IMG_3753.jpeg

以前は比較的コンパクトなフロント周りでしたが、かなりの広さで2階建になりました。

IMG_3755.jpeg

シンプルで清潔感のあるデザインですね。

IMG_3756.jpeg

この打席一覧表示で左側の新棟と書かれている部分が打席増築部分です。

IMG_3761.jpeg

打席は当社の床下送球式全自動打席です。グラウンドも広くて手前部分の天然芝が綺麗です。

IMG_3763.jpeg

もともと綺麗な練習場でしたが、柱に木目調のカバーをしたりでさらに上品で落ち着いた雰囲気の打席になりました。

IMG_3772.jpeg

床下送球なので、コンベアやホース、ボールタンクなど目障りなものはなく、打席も通路もスッキリしていますし、音も静かです。

IMG_3768.jpeg

新棟2階には仕切られた半個室の打席ができました。

IMG_3792.jpeg

トラックマン4を使えるインドア練習スペースもあります。

IMG_3798.jpeg

リライトカードからICカードになりました。

練習場としての魅力はゴルフ練習場行脚録に紹介してあります。

IMG_3754.jpeg

リニューアルおめでとうございます。しっかりサポートさせていただきます!

Comment(0)