オルタナティブ・ブログ > 発想七日! >

日々の「ハッ、そうなのか!」を書き留める職遊渾然blog

表示されないレビュー @ Amazon.co.jp

»

現在『リストのチカラ』には「9件のカスタマーレビュー」があります。が、レビューページを見ても8件しか表示されません。

この幻のレビュー(笑)は、カスタマーレビューの中を「リスト」という言葉で検索すると表示されます。しかし他のどの方法でも表示させることができません。

これを表示していただけるよう、Amazon.co.jpと何回かやりとりをしていましたが、残念ながら解決できないとのこと。せっかくおほめいただいたレビューが表示されないのは残念なので(+いつの間にか削除されてしまうリスクもちょっと感じるので)、ここにコピーしておきます。 すばらしいレビューをありがとうございました > ジェームスさま

感動する辞書, 2008年3月5日

レビュアー: ジェームス

今朝この本をプレゼントした方とお話をしていて聞いた言葉
「通勤中に辞書のように読んでいますが、時々励まされます」

はたして辞書を読んでいて励まされることがあるだろうか?
この本には実生活で課題を抱える人の思いを理解した著者の
深い洞察と思考がじわっとあらわれている。

まさしく生活に役立つリストである。

(改行はわたしが適当に入れました。また脱字を修正しました)

 

システム内にたしかに存在しているのだから表示させられるはず、とは思います。ただ、以前にUSとのジョイントベンチャーで働いていたとき、システムのメンテナンスをUS側で丸抱えしていたために苦労したことを思い出してしまい、あまり強く尋ねることがためらわれてしまいました……。

Comment(0)