オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

東京駅前で号外みたいなのを配っていて手にしたらNTTドコモ/シャープ・LYNX 3D(SH-03C)の広告だった・・・あっ今日は発売日ですね。

»

今日の午前中は、ヒドイ雨の降りようで、風も強かったりして。

電車の中も暑く、東京駅を出たらまたしても風と雨のコンバイン。

そんな中、号外らしき紙を配ってる女性が・・・なぜかSHARPと書いてあるし。

信号渡ったところにも一人いたので受け取ってみると、

Lynx3d01

実際には紙がびしょ濡れで広げることができずに見出しだけチラ見だったのです。

オフィスで乾かして、しわくちゃの広告を広げました。 そして裏面も。

Lynx3d02

LYNX 3D(NTTドコモ/シャープ・SH-03C)かぁ、、、タッチ&トライイベントはミーティングがあって行けなかったし、ソフトバンクの類似端末触ったけど完成度はだいぶ違うだろうし興味は多少あったのですが・・・

あっ、今日12月3日は発売日だ!!(完全に忘れていました。。。)

完成形の実機に触れますね。
とりあえず3Dは、乱視な私には厳しいので購入予定が無いのですが、DSか、スマフォラウンジか量販店に行ってタッチ&トライしようかと思います。

あーでも、できればレグザとセットで試したいので・・・連絡してみようかなぁと。

-

◆NTTドコモ LYNX 3D SH-03C(シャープ)
 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sh03c/

◆兄弟(?)ガラパゴス ソフトバンク003SHのタッチ記録ブログ
 2010/11/20 ちょっと前にGALAPAGOS SoftBank 003SHをビックカメラ有楽町でタッチしてきたことをブログに書き忘れていました。

-

Comment(0)