オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

【番長と遊ぼう!】2011年の自分を表す漢字1文字は、刻み・積み重ねる

»

まだ、オルタナブロガー歴も浅いのですが、昨年(2009年)よりも、『番長と遊ぼう!』企画が少なかったようで、

「番長と遊ぼう」カテゴリーの投稿

しかし、2010年だけで70人近い新規ブロガーが参入しているので、事務局も大変忙しい日々なのだろうなぁと推察しつつ、今回のお題は 『2011年の自分を表す漢字1文字』 です。

で、私は、

Shun

瞬(しゅん)ですね。

瞬間の積み重ねが現在ということであり、未来も瞬を積み重ねるわけで、これからもシッカリと「瞬」を刻んでいこうということです。

似ているようで似ていないようで、林檎の神なら『ドット』(点)でしょうし、そして業界的には『ビット』。 何れも、刻まれたものの積み重ねの向こうには、何かがある。

Comment(2)

コメント

料理ネタかと思いました。
刻み→トンカツのキャベツとか、積み重ねる→ラザニアとか。
そうではなく、一瞬一瞬の積み重ねということなのですね。
ロマンチストな方波見さんらしいです。格好いいじょー。

ばんちょ~サマ

ありがとーございます。 料理ネタか?と思わせる作戦でした!(大成功)

ということで、来年は薄切り肉を積み重ねたカツレツに、刻んだピクルス入りソースをかけた料理でも作る事にしました。

コメントを投稿する