オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

えーっと、日本アンドロイドの会>横浜支部>横浜アンドロイド コミュニティデザイン部(横浜CD 部)>スマートフォンディナー実行委員会によるスマートフォンディナー。

»

いつもよりタイトルが長くなりました。

『日本アンドロイドの会』に『横浜支部』という組織があり、その傘下に、『横浜アンドロイド コミュニティデザイン部(横浜CD 部)』があり、さらに、その中にある

『スマートフォンディナー実行委員会』なるグループが、
第1回の『スマートフォンディナー』を開催する

というお話です。

それも月例化するらしく、会場がカレーやさんという五反田の某イベントをマネているなぁと思いつつ・・・

-

1)カレー好きですか?

Curry

→ YES。

-

2)11月17日に横浜まで来れますか?

8080map

→ YES。

-

3)安いの好きですか?

参加費:わずか2500円(ドリンクチケット付き)

 ※ドリンクチケットを使い切った場合は1杯300円~

→ YES。

-

4)スマートフォンにちょっとは興味がありますか?

いや、興味なくても、

『みんなでわいわいがやがやしながらディナーを食べてみたいって人』

っていうのが参加条件らしいです。(緩すぎますw)

→ YES。

-

ということで、かなり全方位な、間口のひろーいイベントかと思いますが、ご興味のある方は、定員は僅か20名ですので、お申込みを急いでください。

I_masayuki そうそう、このスマートフォンディナーを展開する世話人の 石川雅之さん@I_Masayukiは、 第2回オルタナ勝手にAndroidオフ にご参加頂いた印象として、とても優しいお方ですし、食に関しても地産地消であったり料理イベント審査員をされるなど、かなりツゥということで、是非ともスマートフォンディナーに足を運んで頂き、石川さんにAndroid料理について(?)イロイロ教えてもらっちゃうというのもアリだと思います。 ※以前は、横浜支部長もされていたと記憶しております。

-

◆2010年11月17日開催 スマートフォンディナー概要

イベント概要URL http://kokucheese.com/event/index/5777/

日時:2010年11月17日19:30 ~21:00

会費:2,500円
 ※ビュッフェスタイルの食事、ドリンクチケット付き
 ※追加ドリンクは300円~

開催場所:みぢかな安心ごはん 80*80 ハチマルハチマル
 神奈川県横浜市中区北仲通4-46
 → Googleマップ
 → 店舗Webサイト http://www.8080food.com/

定員:20人

主催:スマートフォンディナー実行委員会
 (日本アンドロイドの会 横浜支部 横浜アンドロイド コミュニティデザイン部)

お申込み:http://kokucheese.com/event/entry/5777/

-

Comment(2)