オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

【Twitter】1*.10.09 ついなびモバイル(twinavi.jp/mobile)

»

すでに、twitterのバナーでお気づきの方も多いかと思います。

Twinavimobile_banner

すると、トレイラー(予告編)ページのみですが、

http://www.twinavi.jp/mobile

Twinavimobile

--

Twitter公式ナビゲーター ついなび の予告ですねぇ。

参考までに過去ログも、

2009/09/17  【Twitter】デジタルガレージによる公式ガイド『twinavi』が公開&オルタナブロガー小川さんのTW本が先行発売開始。

--

なう@2009/10/09 21:45

お仕事で、書きかけのまま、6時間ほど放置してしまいたしたが、このページタイトルにある「1*.10.09」の日付型は?と。

日本 YYMMDD

米国 MMDDYY

英国 DDMMYY

となるので、

日本 1*年10月09日
 →2010年10月9日 or 2011年10月9日 or 2012年10月9日 or 2013年10月9日 or 2014年10月9日 or 2015年10月9日 or 2016年10月9日 or 2017年10月9日 or 2018年10月9日 or 2019年10月9日

来年以降なので、もちろん違いますね。

となると、英米日付型です。

米国 1*月10日09年
 → 2009年10月10日 or 2009年11月10日 or 2009年12月10日

英国 1*日10月09年
 → 2009年10月10日 ~ 2009年10月19日

11月の予告をこの段階から行うほどの出来事はないであろうと思うので、2009年10月10日 ~ 2009年10月19日に絞られます。

でも、きっと 2009年10月10日 ですよね? >DGさま

(答えは2時間後?)

--

既に、11日1:00を過ぎてしまいました。 勝手な予想を外してしまい、すみません。

 

気を取り直して、連休中でメディア受けの少ない日は選ばれないということで、勝手な予測ながら、11日・12日・17日・18日も無いということで。

来週の平日13日~16日、翌週19日に絞りたいと思いますが、、、この5日間であるならば、私的には、話題の持続性が週内ということで、最大4日の効果が期待できる13日0:00(12日24:00)スタートをチョイスしますね。

以上、勝手な追記にて、すみません。

答えが出るまで、更新し続けます。

--

2009/10/14

小さな変化が。

Umareru

タマゴが揺れ始めています。

ヒビも拡大しています。

そう、間もなくウマレル はずです。

Umareru_151009

日付かわって、今日、2009年10月15日 のはずです。

Comment(0)