オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

4年前の郵政選挙がかなり懐かしく感じられる民主の躍進。 日本はどうなるのだろうか?と。

»

野球・宗教・政治はご法度と思っているので、今日の選挙ネタについても、あまり書くことはしないのですが、

この危機的時期だから良いのか、悪いのかと想像もつかなかった政権交代。

短期・中期・長期の何れも楽観できない日本の現状。

政権を「一度」という話を何度も聞いた事があるのですが、「一度」ではなく、しっかりと、「継続性」をもって、結果を出して頂きたい。

更に、この時期に自民が野党になることで、どのような価値が創造されるのか、非常に楽しみであり期待しております。

朝9:00頃に投票所に行った時は、大して人がいない感じでしたが、東京1区の投票率はどうだったのだろうかと気になります。

--

短いネタですが、精一杯。

Comment(0)