オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

【祝!ベスト4進出】日大二高 VS 八王子高(第91回全国高校野球選手権大会 西東京大会 準々決勝試合結果)

»

今日は、所用で試合を見にいけず、ちらっとMX TVで観戦でしたが、無事に7-3で勝利ということで。

日大二高 VS 八王子(第91回全国高校野球選手権大会 西東京大会 準々決勝試合結果@神宮球場)

八王子高 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 2 0 | 3
日大二高 | 0 1 0 | 0 4 2 | 0 0 X | 7

ついに、昨年と同じベスト4まで来ました。

次の対戦は、都小平ですが、今日の国学院久我山戦を見ると、かなり手ごわい。

左投手(背番号3なのでファーストですね)の山崎くんは、連戦の疲れがあったかと思いますが、序盤からの力投、そして八木くんへの継投というパターンで、ここまで勝ち上がってきています。 打線もここ2試合ともに9得点ということで、強い。

日大二高の打線が、この二投手を打ち崩せるか、打ち勝てるかが、次の大事な1勝獲得のポイントになると思います。

7月28日の神宮球場での第2試合、応援に行けるかたは是非!
・・・ 私は、もちろん、お仕事です(涙

最後に甲子園に行った、私が高校1年の夏と同じ、日大三高との決勝になる予感がしますが、まず、次の1勝を祈念して。

※日大三高ですが、ここまで、

準々決勝 13-1 東亜学園(5回コールド)
4回戦  11-0 創価(5回コールド)
3回戦  12-0 調布南(5回コールド)
2回戦  11-0 日野台(5回コールド)

と、全試合で5回コールド、強打の東亜学園に1点を取られただけ。
強すぎです。

--

■甲子園アーカイブ

Comment(0)