オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

【Twitter】広瀬香美さん的「ヒウィッヒヒ〜」=Twitter に学ぶ。そして、Commons と Public Sphere と 公共圏

»

英語がだめでも海外事業やっています vol.1」 で、ちょっと書いた広瀬香美さんネタ(正確には、旦那さんとその父親)を書きましたが、

Twitterでは、広瀬香美さんのTwitter源氏名が「ヒウィッヒヒ〜」になったとか、その形状がTwitterのロゴからきているとか、いろいろなネタが広がってますね。

ブログ再開ついでに(?)、Twitterも 今更 スタートし、kohmiさんの「ヒウィッヒヒ〜」をみながらTwitterの使用例を学んでいます(笑
もちろん、他の方も ちらほらと。

そんな状況なので、ほとんど だれも フォローせず 当然 フォローもほとんどされず(笑

ただ、つぶやき と ぶろぐ の相関性について、いろいろ考えてみたいと思っています。

類するところで(いや、そうではないかも。)

AR COMMONS の裏方的、サポート的に活動しているなかで、

Commons と Public Sphere と 公共圏 の相関性について、勉強を開始しました。

これは、かなり、難しそうです。

Comment(0)